love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

わあキレイ!と感じるのは、それが〈あなた自身の色〉だから。

2018-06-24 | AURA-SOMA
昨年の秋にオーラソーマ®社のロゴが一新され、サロンのボトルも少しずつ新ロゴバージョンに入れ替わっています。

気のせいか、ボトルそのものも透明感が増したような……こちらのB57・パラスアテナ&アイオロスも、梱包を解いた瞬間、あまりの美しさに思わず「記念撮影」してしまったよ。笑

もしあなたも「わあキレイ!」と心惹かれてくださったのなら、それはこのボトルが持つ【創造性と正しい暮らし】というテーマに、あなた自身がシンクロしている可能性・大です。

ここで言う【正しい暮らし】とは、あなたにとっての、という意味で、別の言い方をするなら【本来の才能を生かして、生計を立てる】ということ。

……と聞くと「えーーわたしにそんな【才能】なんてないもん」と思うかもしれませんが、得てして自分では「当たり前」すぎて、それが才能だという「自覚がない」ものだったりしますよ?

それゆえに「……これが【才能】だと言われても、フツーすぎてうれしくない」なんて抵抗する人も。でもねー、考えてみてください。あなたが「当たり前に出来ること」「他の人から喜ばれて求められる」、その対価で「生計を立てる」という生き方。とても自然で無理がなく、幸せなことだと思いませんか?

人生100年時代と言われる今、40代・50代で新たな方向に舵を切ることは、もはや珍しい話ではなくなりました。二十歳前後で就職して、60歳まで働いて引退、という従来のシンプルな「3ステージ」のライフスタイルは、これからどんどん多様化してくると言われています。70歳、80歳でもまだまだ現役!なーんて人がザラになるかも。

B57は【創造性】をサポートすると言われています。このボトルに引き寄せられたあなたは、まさに今、自分に対して抱いている「既成概念」を美しく取っぱらい、新たな可能性を見出したいと願っているんじゃないでしょうか。

実際のコンサルテーションでは4本のボトルを選んでもらいますが、それらすべてが「あなたの才能や資質」を表しています。もしかしたらこれまで一度も【才能】だなんて思ってなかったものが、クローズアップされるかもしれません。その時はどうぞ、がっかりしないで(笑)前向きに再評価してあげてくださいね。

しつこいようですが、現実的に考えて「まるでやったことのない、縁のないもの」よりもはるかに「当たり前に出来ること」からスタートするほうが、発展させやすいと思いますよ?

そしてその【才能】が「生計を立てる」ことに即結びつかないと思っても、すぐに却下しないでください。単に「これまでにはなかった選択肢」なのかもしれないのですから。

あなたの【才能】の棚卸し、やってみる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさき)
2018-06-25 11:41:36
ひろかも先生、こんにちは。

『わぁ!キレイ~(≧∇≦)』って思いましたよ(笑)
しかーし、『才能かぁ・・・・・・』と下向矢印(笑)
ひろかも先生が書いておられる通りの展開でした。
先生すごい!ってか、その通りの気持ちの動きをする、私もある意味すごい!(笑)

しばらく週末の予定が空かないので、残念なのですが、次はボトルも選ばせてもらおうかなぁ~なんて思ったりしました(* ̄∇ ̄)

近い内に、またお会いできますように♪
返信する
ぜひぜひ! (ひろかも)
2018-06-25 19:19:30
おさきさん

ふふふ、そのまんまの展開でしたか。笑

ではきっと綺麗に「オチ」もつくかと思われますので、ぜひお時間が出来ましたら「あなたの4本」を選びにいらしてくださいませ。

楽しみにお待ちしておりまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。