love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

窓の外はこんな感じです♪

2011-09-06 | 日々の一コマ
なかなか気に入ったものが見つからず、サロンスペースの準備がなかなか進みませんが……

久しぶりに晴れた今日は、窓からこんな景色が。
ブルー/グリーンのハートボトルを思わせるような、気持ちの良い秋晴れの空&豊かすぎる(笑)自然の緑。

のーんびり、くつろいでもらえるような場所にしますねー

・・・

昨日、はるばる大阪のIKEAまで行ってきました。広くてカワイイデザインがいっぱいで、楽しかったです♪

お目当ての家具が品切れだったり、カタログで見ていたのとイメージが違っていたりして、思いのほか買い物ははかどらなかったのですけど……それもまた楽し、でしょうか。
あんまりのんびりしていられないのですけどねえ

さて、これから遅めのランチを取って、また買い出しに出掛けてきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗ゆり)
2011-09-08 17:50:55
真ん中よりちょい左にある雲がクジラみたいでなんか良いですね!
オープンしたら少し遠くてもそちらへ行きたいです♪
返信する
クジラ♪ (hirokamo)
2011-09-08 20:53:08
>紗ゆりさん
 あはは、ホントだ。クジラに見えますね

 京都からJR湖西線で40分ちょいですよー。
 ぜひ遠足気分でおいでください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。