love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ボトル、使ってくださいねー♪

2010-05-13 | AURA-SOMA
オーラソーマ®カラーケアシステムのコンサルテーションを受けてくださった皆さまへ。あるいは、webの無料診断や書籍の解説を読んで楽しんでおられる皆さまへ。

ボトル、使ってください。実際に、身体に塗ってみてください

オーラソーマは「選んだボトルを元に、自分を分析すること」が目的ではありません(笑)
TOKI-WA-SOHのように、物販メインではないスペースではなかなか声を大にして「ボトル買ってね♪」とは言えないのですけど・・そして限られた時間の中では、なかなか十分に「ボトルを使うことによってもたらされるギフト」についてお伝えできないこともままあって、こうして改めてブログに書いております

コンサルテーションでは、お互い多くの「言葉」をやりとりします。webや書籍での「セルフチェック」も解説文を読む、つまり「言葉」を通して情報を取り入れますよね。それ自体は悪いことじゃないんだけど、言葉は「思考」と繋がっているので、ヘタすると「左脳内完結」してオワリ~♪になってしまうんですね

・・どんなに素晴らしい「気づき」を得たとしても、その一瞬のキラメキで終わってしまっては、もったいないと思いませんか?

オーラソーマのボトル(イクイリブリアム、といいます)を「使う」ということは、その一瞬のキラメキをあなたの内側深くに「定着させる」ことを意味します。具体的には、朝晩、ポジティブなアファメーション(宣言)とともに左手でシェイクし、一時的に乳液状になったものをすばやく右手の平に出し、直感的に塗りたいと思う場所に塗ってください。左手は直感を司る「右脳」に(通常は)繋がっています。上下に分かれた色をシェイクすることで、自意識と潜在意識を繋げます。自分自身のエネルギーと共鳴させます。動作の一つ一つに、意味があります・・

オーガニックのハーブやアロマの心地良い香り、各色に対応するクリスタルのバイブレーション、そして「色彩」のエネルギーが三位一体となって、皮膚から浸透していきます。シンプルに「体験」として、あなたをリラックスあるいはリフレッシュさせてくれるひとときになるでしょう。忙しい毎日の中で、ほんの一瞬でも「自分だけのために」ポジティブな祈りを捧げる時間を持つゼイタクを、ボトルはプレゼントしてくれます

それを朝晩、欠かさず続けたとして通常1ヵ月くらいかかります。途中、うっかり忘れることがあっても気にしないでください 塗りたくなければ、塗らなくてもかまいません。そのまま長らくお休みしても、それっきりになってしまったとしても、、「最悪、何も起こらない」というオーラソーマ創始者の言葉があります(笑)どんまい♪

いずれにせよ・・

そうして1ヵ月かそこら費やして、自分の意志で、肯定的なメッセージとともに心地良いヒーリングエネルギーを文字通り「しみこませる」わけです。これって結構「深~い」ことだと思いませんか?
ボトルを使っている間は、さまざまな「気づき」が得られやすくなる、、ということは、多くの体験者が証言しています。お薬ではないので、即効性があるとは限りません。それでも1983年にイギリスで誕生してからこのかた、30カ国以上で広まり続けているということは、そのプロセスに「何か」を感じる人が少なからずいた、ということではないかと思うんですね。

わたし自身の体験についてはこちらのページにいくつか過去記事をリストアップしていますので、参考までにお読みいただければ幸いです

・・・

思考は「現実」を引き寄せる、とよく言われますね。では、その「思考」はどこから来ているのでしょう?
むりやりに「ポジティブ・シンキング」することが幸せをもたらすのでしょうか。あなたがふいに思い出す、その胸の痛みは「考えること」でいやされるのでしょうか・・?

オーラソーマがなぜ「カラーケアシステム」と名乗っているのか、かつては「セラピー」と呼んでいたのに、その名称を自ら変えたのはどうしてなのか。。

選んだ色が、あなた自身です。
あなたをいやすのも、あなた自身です。


コンサルテーションも「自己診断」も、それはただの「入り口」です
そこから「先」のほうが、ずっとずうっと肝心なんです・・☆

そして「プロ」のサポートだから出来ること、があります。より「安全に、的確に、気づきを得る」ためにお手伝いできる用意があります

ものすごく正直に言えば、ボトルやポマンダーを購入していただくことで得られる利益は、仕入れにかかる送料や手数料をのぞけば、わずかなものです。儲けたくてオススメするわけじゃーありません(笑)
すべてイギリス本国で製造され、輸入されるために、そこそこのお値段(50mlボトルで税込5,460円)もします。他のプロダクトやコンサルテーション料金と合わせれば、軽く1万2万超える場合もあるでしょう。

それでも・・どうぞ使ってみてください
あなたが「人生の欲求不満」を少しでも解消したいと思うなら。あなたが自分の人生を、自分自身を「愛すべきもの」と感じたいと願うなら。オーラソーマのボトルワークがもたらすギフトを、どうか受け取っていただきたいと思います

ボトル、使ってみてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。