love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ヒーラーさんもびっくり!彼女のオーラに何が起きた?

2012-07-10 | AURA-SOMA
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

昨日アップした「コンサル中にボトルが独りでに割れちゃった」件については、あちこちで反響をいただいてます。ま、確かにフシギですもんね

オーラソーマのボトルは《Living Energy》とか《Living Jewelry》とも言われるように、まるで「意志を持って生きているかのような」ふるまいをするんです。別にコワイ話じゃないんですが(笑)最初の頃は「バチン」と鳴るたびに、わたしも結構ドキドキしたものです

で、そんなオーラソーマのエネルギーにまつわるエピソードをもう一つ。

その日、TOKI-WA-SOHにてたまたまお誕生日を迎えたヒーラーさんがいらしたので、空き時間に何人かが集まってお祝いをしたんですね。わたしもささやかながら、スプレータイプのピンク・ポマンダーをプレゼント

ポマンダーは、ボトルと並ぶオーラソーマのメインアイテムの一つで、身体から3~5センチ離れた「電磁場」と呼ばれるエリアのエネルギーを整え、保護してくれると言われています

早速その場で簡単に使い方を説明して、実際に試してもらいました。すると──

周りからいっせいにどよめきが上がったのです
「エネルギーが変わった!」「顔色が全然違う!」「何これ、一体何が起こったの??」

ほんの数滴、掌に取ったものを身体のまわりにささっと施しただけ。それでいきなり血色はイキイキとしだすわ、雰囲気が柔らかく優しくなるわ、ぱあっと光が差したようにその場の空気が明るくなったのです

特に食いつきが良かったのは、やはりエネルギーワーカーさん。「これ買えますか?!」と前のめりで尋ねてこられたので、早速サンプルを試していただき、その場で4本も注文いただきました(ありがとうございます)さらに翌日、追加で4本お買い上げ。お友だちにもプレゼントしてくださるそうです。わーい♪

実はこのポマンダー、エネルギーワーカーさんやサイキックヒーラーさんに隠れた人気があるのです

「身体に直接塗る」ボトルと違って、ポマンダーはいわゆる「オーラそのもの」に働きかけます。目に見えない領域ではありますが、特別サイキックな能力を持たない人にも、その「変化」がハッキリと分かるほどに即効性のある優れモノなんですよん。

エネルギーワークやサイキックリーディングを行う際に、適切な色のポマンダーを使い分けることでヒーラー自身やクライアントをエネルギー的に保護したり、不要な「滞り」を瞬時に取り除くことが出来るので、非常にセッションがやりやすくなると喜ばれています。スプレーを8本お買い上げくださったヒーラーさん曰く「オーラの浄化用スプレーは他にもあるけど、ポマンダーのほうが強力!」なんですって

いわゆる「周りのエネルギーに敏感」なタイプの人は、お気に入りを1本常備しておかれるといいですよ
こちらの過去記事などを参考に、ご自分に必要な色を選んでみてくださいね。プライベートサロンTOKI-WA-SOHともに全種類のサンプルを無料でお試しいただけますので、お気軽にお問い合わせください。ご相談にも乗りますよー

そんなこんなで、これまでオーラソーマにうっすら興味があった……という程度だった人たちにも、すっかり火がついてしまった(笑)1日でした。面白かったなあ♪
百聞は一見に如かず、今度はあなたも試してみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。