love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「皇帝」とワークします!

2010-07-25 | AURA-SOMA
B088:翡翠の皇帝グリーンブルー

「わたしは、わたしがなす行いのすべて または 何も行わないことで
 わたしの内側から『内なる質』が現れるのを許します。」

WHO AM I ?──わたしは「誰」か、という禅問答のようなクエスチョンが、このボトルをシェイクするたびに問いかけられる。内なる質:真のアイデンティティの顕現を許す、というテーマ。

・・・

5/30から(!)ワークしていたB096:大天使ラファエルボトルが先日ようやく終わりました。通常1ヵ月~1ヵ月半くらいで終わることが多いとされているので、ずいぶんゆっくりしたペースで使っていたことになりますね。わたしにしては珍しいかも。。というか、まさかそんなに前からワークし始めたと思っていませんでした(爆)

この時の記事を読んだ何人かのかたから「ウケた」というコメントをいただいたのですけど(最後の方の赤字の部分に反応されたようです 笑)実際、この「宣言」をしてからTOKI-WA-SOHでのセッションにお出でいただく人数が右肩上がりに増え、翌月から正式にスタートさせた数秘のメールセッションでも予想をはるかに上回るペースでお申し込みをいただき、まさしく

想いが現実をつくりだす
プロセスを宇宙から見せてもらった感じです

実はロイヤルブルーには「(経済的な)サバイバルの問題」が含まれていて、このボトルを選んだ当時、実際ずいぶん「心配事」が多かったのです・・今にして思えば、少々深刻になり過ぎていたとも感じますが、その時はいろんなことが重なって、なかなか楽観的にはなれなかったんですね

それがボトルを使いだしてすぐに、自ら自分を不当に扱っていた、ということに気づきました。要するに必要以上に「遠慮」していて、そのくせ周りが無遠慮な振る舞いをすることに内心ハラを立てていたという「わかりにくい」状況に自ら追いやっていたことに思い至ったのでした。あ、わたし、怒ってるわ。ということを自覚し、その感情をしっかりと受け止めることから始めました。

ほどなくして周囲の人間関係に変化が起きました!
わたし自身は何もしていないのに、明らかに周りの人々が手をさしのべ、助けていただけるのです その一方で周囲のサポートを受け取らず、自滅していく人さまの場面に遭遇することもありました。。「怖れ」がパーソナルビジョンを歪ませる、ということを学べたように思います。

そして今回のB088:翡翠の皇帝。「3本目*今ここ」の位置に選んだボトルです。2ヵ月近く経っているので「今ここ」というのはちょっと語弊があるようにも感じますが(爆)もうずっと使うのを楽しみにしていたボトルなので、気にせず使おうと思います

平和を愛した、古の中国の皇帝にちなんだ名を持つボトル。漠然とした予感ですが、このボトルを使い始めたら一気に「加速」する気がします。獅子座の季節到来!でもありますしね~~(わたしの太陽星座は獅子です

・・・

今日は「13の月の暦」の大晦日:時間を外した日、でしたね。ということは、明日から「新年」・・たしか満月でもあったような。せっかくだからボトルワークも明日スタートにしようかな?

さてさて、この「皇帝」はどんなギフトをもたらしてくれるのでしょう。ふふふ、超~~楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。