love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

速報☆新ボトル誕生!B110*大天使アンブリエル

2012-05-31 | AURA-SOMA
2012年5月31日正午、新しいボトルが誕生しました

B110*大天使アンブリエル[Archangel Ambriel]

上層:ペールローズピンク/下層:ディープマゼンタ

・・・

黄道十二宮の双子座を支配するといわれる《大天使アンブリエル》。
オーラソーマUKのウェブサイトに掲載された、マイク・ブース代表のメッセージによれば、アンブリエルは双子座および《宇宙のキリスト意識》のボトルであり、《愛と思いやりに満ちた、保護のエネルギー》に関連しているとのことです。

とても愛らしい色のボトルですが、ペールローズピンクはわたしたちに強烈な《意識の目覚め》を促すバイブレーションでもあります。内なる真実とのクリアーなコミュニケーションのために、わたしたちは自分自身の思考と感情、そして感覚のすべてを《あるがまま》に観る必要があります。

これはある意味「イタイ」体験になる可能性がありますよね
だからこそ、伝統的に《保護の大天使》とされているアンブリエルの名が冠されたのではないでしょうか。

「天使辞典」の著者、グスタフ・デーヴィットソン氏のこんな言葉が紹介されています。

‘I would rather be hurt with the truth than be protected by a lie.’
[嘘によって保護されるよりも、私はむしろ真実によって傷つきたい]


マイクはまた、こんな格言も引用しています。

“love brings up everything unlike itself for the purpose of healing”
[愛はヒーリングのために、愛には見えないあらゆるものに直面させる]


わたしたちが人生から受け取る《ギフト:恩寵》は、しばしば一見「嬉しくない楽しくないもの」の姿をしていることがありますね。どこかで──それはあなたの直感のセンターが──この《ギフト》を受け取ることの大きな意味に気づいているのですが、マインドやフィーリングがNOということも少なくありません。

でも、だからこそ。

今回誕生したアンブリエル・ボトルの出番なのですよー

あなたが「痛み」を乗り越えて《真実の愛》に目覚めることができるように。
あなたがもっともっと、自分のことを心から大切で愛おしく思えるように。


「傷つきやすい」あなたにこそ、ぜひ使っていただきたいボトルです
日本に入荷する日程はまだ未定ですが、分かり次第お知らせしますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melahel)
2012-06-02 00:00:02
こんばんは。
初めまして(*^^*)
ネットで、お見かしてテンション上がり思わずmixiに投稿してしまいました(__)

承諾なく勝手にごめんなさいm(__)m
返信する
どうぞどうぞー♪ (hirokamo)
2012-06-02 00:04:53
Melahelさん

わざわざコメントありがとうございます。
どうぞご自由にご紹介くださいませ。
当ブログのURLを併記していただければ幸いです

またこれを機会にちょくちょくのぞきにいらしてくださいねー♪
返信する
Unknown (Melahel)
2012-06-02 06:24:09
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。