love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Q5-2*わたしは恋愛/結婚/就職etc.できますか?

2012-05-31 | よくあるご質問
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページに掲載中の「よくあるご質問*アカシックリーディングについて」を転載します

・・・

アカシック・レコードを上手に活用するための最大のコツは《質問の仕方》にあります。具体的には、実際に体験していただくのが一番いいのですが……この例にあるような「◯◯できますか?」という問い掛けは、ザンネンながら上手いやり方とはいえません

こちらのカテゴリーにいくつか「実例」を挙げてありますので、よろしければご一読くださいね。
要は「どうなるか?」ではなく「どうしたいか?」を《先に決める》のが大事!ってことです。

興味深いことに「結婚できますか?」と訊いてこられたクライアントさんに「結婚、したいんですか?」とお尋ねすると「……うーん……」と逡巡されることが少なくないのです。「確実な未来」を誰かに保証してもらいたい、というお気持ちは分かりますが、やっぱり一番大切なのは《あなたの意志》なんですよ

大丈夫、一緒に「なりたい未来」をぐぐっ!と引き寄せましょう。勇気を出して、あなたが「本当に欲しいもの」が何かを宣言しましょう。それがどれほどの大きな「励まし」となるか、内側から湧き出るパワーで現実がどう変わっていくか、あなた自身でぜひ体験してみて欲しいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。