love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

雨の日のお楽しみ♪

2007-04-18 | おしゃれカンケイ
。。。ですねー

実は最近、ちょっぴり雨だと嬉しかったりして♪
なぜなら、、お気に入りの「キャシャレル」の傘が差せるからっ

プラムライトモーブピンクローズブラウンダスクブルーパウダーブルー・・とスモーキーなローズ~ブルー系の多色配色がなかなか小粋でしょ?

一見カラフルで洋服と合わせづらそうに見えるかもしれませんが、これらの色は「サマー」タイプのベーシックカラーなので、手持ちの全ての服とコーディネート出来ちゃうのです☆ といっても比較的“こっくり”した色の組合せなので、これからの季節用にもう少しさわやかな配色のものも購入する予定。。

皆さんもお気に入りの傘で、ユウウツな雨の日も「お楽しみデー」に変えてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。