IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[217]俺の画力~キティちゃん&キョロちゃん~

2010年10月23日 16時05分57秒 | I am your ROKKY.
上手くもないし下手でもない、中の下・中の中・中の上くらいの画力なだけに面白みに欠けている気もしますが、自分自身の画力を中の上っていうのもどうかと思っています。そうはいってもアソパソマソとか、ドラえもんはそれなりの出来だと思っているので…。どうでもいいじゃん、そんなことは!



キティちゃんなんですが、これはちょっとやっちゃった感は隠しきれませんね。途中までは良かったんですが、完全に最後に描いた腕は色々盛っちゃってます。っていうか、パンプアップさせちゃってます。まあ、サンリオはよく分かりません。



あれだけチョコボールを食べていたのにキョロちゃんのイメージってこんなもの。そういえば、チョコボールはペースが落ちたものの未だに食べ続けています。食べるペースよりもエンゼルが当たるペースが確実に落ちたので、何だか載せる気も起きません。

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [216]塩ラーメンは難しい | トップ | [218]ミティー(秋)完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事