IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[716]第1回本当に不味いラーメンは存在するのか調査せよ。

2009年08月11日 00時32分52秒 | ろっきーにっきー
ラーメン好きな人が言いました、「アソコの店のラーメンは不味い!」。

…とは言われても、不味いラーメンってのがピンと来ません。
ココよりアッチの方が美味い・好きとかありますけどね。
不味いラーメンって言うのは何なんでしょうか?
実際、ラーメン好きな人が不味いと言ったラーメンは美味しかったですし。

…ということで、壮大な企画が始まります。
第1回本当に不味いラーメンは存在するのか調査せよ。



1件目、いつもの市場の店の塩ラーメンと野菜ラーメン。
その味は美味い!まあ、普通の所謂ラーメンでした。



2件目、お台場小香港内の天天常常回転坊のチャーシューメンと黒ゴマ坦々麺。
まあ、坦々麺も含めまして美味しラーメン!!!



3件目、麺王矢切店の矢切ねぎラーメンとトマトタンメン。
これもまた美味しラーメン!!しかし、この矢切ねぎの使い方は認めん!



4件目、池袋どうとんぼり神座のラーメンの普通盛りと大盛り。
これもまたまた美味しラーメン!そして、美味し玉子!!



5件目、松戸フクフクのラーメン。
これも美味しラーメンかつナイス替え玉!!



6件目、元祖柴又らうめん三幸の柴又らうめん。
美味しラーメンだけど、水餃子に椎茸が入っているので注意!!
椎茸が嫌いな人は別のラーメンを食べよう。



7件目、ばんから池袋東口店の角煮ばんから。
たぶん激戦区池袋のこれもまた美味しラーメン!!



8件目、ゆきむら亭松戸店のとんこつラーメン。
昔あった店と違う店になっていたけど、これも美味しラーメン!!



9件目、京都の新福菜館府立医大前店の中華そば。
場所は京都になり、ココでは美味し中華そば!!!!



10件目、秋葉原の健康白菜麺処おいでやのラーメン。
これも美味しラーメンかつナイス半そぼろご飯付き!!!

今回は10件の店で13のラーメンを食べましたが、結果美味し特集。
こんな調子で100杯でも100店でも不味いラーメンがみつかるまで食べます!
それにしても、ラーメンって美味しい食べ物ですね。
うん、ラーメン好きの気持ちが分かる分かる!!

では、次回に続くということで!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [715]365日V.I.Cサンダルを履... | トップ | [717]最終回本当に不味いラー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殿でいい)
2021-04-06 22:27:27
まずいと思って食えばまずいんだよ
まずいまずい言ってたべてね

それにしても長期にわたってこのブログすごすぎ
返信する

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事