IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[428]ドナルドは犬になったようです。

2008年12月22日 00時00分23秒 | ろっきーにっきー
このブログはドナルド(マクド)の登場回数が多いです。
世間でドナルドが流行する以前から結構使っていました。

そんなドナルドといえば、アフロです。
何か其のアフロを思い浮かべていると、新しいキャラが誕生!
それが…



ドナルド犬です。
まあ、アフロ犬とドナルドの融合です。

例えば…

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがアフロ犬。
それように特別に作られたのが、ドナルド犬です。

…っていうのはどーでしょうか?
でも、今さらアフロ犬っていうのも微妙な話です。
あれが流行ったのは7年前くらいだったかな。

それにしても何故、今まで思い付かなかったのか?
ドナルド=アフロ=アフロ犬への結びつきなら、
もっと前に発見していても全然不思議ではないです。

大切なものを忘れていたので…



左胸の『M』が大切なんです。

ちなみに、アフロ犬のHPを久しぶりに見たら。
新しい犬が誕生していました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [427]俺があった詐欺に名前を... | トップ | [429]新種の豆を発見?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルドアフロ犬の画像使用の件について (afro_cj3)
2016-06-12 13:54:28
ブログを拝見させて頂きました。ハンドルネームをafro_cj3と申します。

ろっきーにっきーさんのこのブログに載せていらっしゃるマクドナルドアフロ犬の画像保存と使用についての承諾を得たくこの度、僭越ながらコメントを書かせて頂きました。

まず、その前に謝らなくてはいけないことがあります。誠に勝手ながら承諾を得てから使用しなければいけないということをtwitterを始めた当初は知らず、自身のこのハンドネームと同じ@afro_cj3というアカウントのサムネイルとして使用してしまっていたことを深くお詫び申し上げます。

ろっきーにっきーさんが画像の保存、加工及び使用を良く思いにならないとおっしゃった場合は即刻twitterのほうでのサムネイルと保存していた画像を消去させて頂く所存でございますので
ご返信の程、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ろっきーにっきー)
2016-07-05 12:48:43
どうぞ、ご自由に使用してくださいw
返信する

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事