農業をやりたい!

美味しい果物・野菜を作ってみたい。全くの経験なしでも、農家になれるのか? 憧れの農業ライフへのチャレンジをつづるブログ

子供たちと

2012年11月20日 | 就農関連
きなこです。

我が家は山沿いにあるためか、ここ最近は朝は濃霧で10時ごろまで晴れず、雨も多くなんとなく
すっきりとした感じがしません。

昨日は、子供たちが土曜日登校の代休で、お休みでした。
朝は、深い霧で、このまま晴れるのかどうかと悩みましたが、丹波市の隣の多可郡の余暇村に遊びに連れて行きました。
「おもしろい公園だよ」と他のお母さんから聞いていたので、近いし、いつか連れて行ってあげたかったので、めったにない
平日の休みにいそいそと出かけて行ったのでした。

車で約25分
お日様も照ってきて、絶好の公園日和に。
こーんな、なが~いローラーコースターがあるんです。

もう、子供たちは大喜び。きゃあきゃあ遊んでました。
きなこも三男君と一緒に滑りました。
大人は子供よりも重いので、加速する、加速する
きなこもしっかり楽しみました。

紅葉もちょうど見ごろで、公園中が真っ赤で、とてもきれかったです


そして、この紅葉もなかなかきれいでしょ。

家の裏庭です。
まだちゃんと剪定してないから、びょーんと枝が出っ張ったりしてますが、
縁側から見る小さな秋も、なかなかのものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿