昨日チャンピオン金沢は、カワダカップ最終戦でした。
いつものメンバー+店長の全7名による小さなイベントでしたが、上手く走って当たり前の4駆ツーリングとは対極の2駆DDでしかもゴムタイヤ縛りのこのレース、個人的にはとても楽しかったのです。
が、そもそも”初心者歓迎”をうたった”アドバンテージシステム”を導入したイベントのレギュレーションとしては『大失敗』のDDゴムレギュは、今回限りとなりそうです。
もう少し店長とは話をしなければなりませんが『カワダカップ』は廃止の方向で、ヨコモGT選手権をメインとする『ダイレクト・ドライブ・デイ』もヨコモGT500クラスを廃止とした上の再構成で考えて行かなければならないと思ってます。
http://www.champion-co.jp/2012/EP/0826.html
いつものメンバー+店長の全7名による小さなイベントでしたが、上手く走って当たり前の4駆ツーリングとは対極の2駆DDでしかもゴムタイヤ縛りのこのレース、個人的にはとても楽しかったのです。
が、そもそも”初心者歓迎”をうたった”アドバンテージシステム”を導入したイベントのレギュレーションとしては『大失敗』のDDゴムレギュは、今回限りとなりそうです。
もう少し店長とは話をしなければなりませんが『カワダカップ』は廃止の方向で、ヨコモGT選手権をメインとする『ダイレクト・ドライブ・デイ』もヨコモGT500クラスを廃止とした上の再構成で考えて行かなければならないと思ってます。
http://www.champion-co.jp/2012/EP/0826.html