スティックプロポ推進協会with百万石レーシング

ラジコン界の裏街道「スティック・プロポ」けして、日の当たらない、少数派。でも私は「スティック・プロポ」を愛しています。

タミヤRCカーグランプリ2014富山大会

2014-06-08 19:06:00 | 独り言
タミヤRCカーグランプリ2014富山大会に参加してきました。

今回から大会2日目の名称が『タミヤRCカーグランプリ』に。




なんと、いっかんさんの『ヤマト』がコンデレを獲得。


クリさんと地獄のチューナーはトライタミヤRCでブイブイ。


パスタンがバギーでちゃっかり。


緑マルボロがラリーでがっつり。




TRC Fシマさんがツーリングで涙の勝利!!!




参加された皆様、運営スタッフの皆様、大変おつかれさまでした。楽しかったよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としお)
2014-06-09 19:28:18
梅雨入り、各地で大雨予報の中で2日間開催できて何よりでした。ツーリンググランプリは2日間を締めくくるに相応しいレースでしたね。
Unknown (理事長)
2014-06-10 07:50:05
としお殿 お疲れ様でございました。 いいレースでしたし、とにかく嬉しかったです。
Unknown (niC)
2014-06-13 10:45:44
理事長殿2日間お疲れ様でした、いっかんさんのヤマト、かっこいい!!
親分早くよくなるといいですね、、
としおさん遠方からようこそでした。またお願いします!
Unknown (理事長)
2014-06-13 12:32:09
niC毎度。親分はおもしろいので当分よくならなくてもいいんじゃないかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。