S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

ニラレバ、餃子

2009-08-19 13:56:07 | シンガポール
金大中氏が亡くなった・・・ご冥福を祈ります。

新聞でその生涯の概略を読みましたが、まさに、波乱万丈ですね。

あの事件の時に、日本がもっと、国防、主権侵害について、対策をしていれば、北朝鮮の拉致問題も無くなっていたのかな~などと思います。

写真は、たんぽぽのニラレバ・餃子・・・

昨日、明治屋へ買物に行って、その前に腹ごしらえにと食べましたが、私のお気に入りです。

ここで、ビックコミックオリジナルを読みながらの夕食は、至福の一時です。

今のシンガの天気は、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康食品情報・・・ | トップ | カボチャのそぼろあんかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事