はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

まだ続きそう

2007年05月17日 | らっき~でいず(おうまさん)
なんとダイワスカーレットがオークス回避

風邪引いたそうです

牝馬の2強がオークス出ないなんて。

今年のジーワンはまだまだ荒れそうな予感。

もしかしたら秋まで続くのでは・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこ捨てれました! (元ドウ○イ)
2007-05-17 23:50:31
こんなに簡単に捨てれるのなら、もっと早く知りたかったよ。。。orz http://poteto56.net/sa=fd43ds
返信する
やっとこ捨てれました! (元ドウ○イ)
2007-05-18 02:54:54
こんなに簡単に捨てれるのなら、もっと早く知りたかったよ。。。orz http://poteto56.net/sa=fd43ds
返信する

コメントを投稿