はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

五月蝿い

2007年05月17日 | ぐっぴ~でいず(おさかな)
エアポンプが壊れました。

と言うかたぶん中のゴムの劣化?でエアの吐出量が激減

今までは毎分2リットルのを2台使っていたのですが。

今回は毎分4リットルの1台にしてみました。

ほんとは部品交換で済ませようと思ったのにさ、買いに行ったホームセンターには交換用の部品全然置いてないんだもん

で、新しいエアポンプのうるさいこと、うるさいこと

吐出量が増えたからなのか、それともメーカーが変わったからなのか?

今のエアポンプってそこそこ静かなのが当たり前だと思ってたよ。

と言うか前のはかなり静かだったよ。

エアポンプから出る音より水のポコッポコッて音の方が気になったくらいだったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿