はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

チューリップとオキザリス

2011年01月23日 | さに~でいず(しょくぶつ)

チューリップ アルバ カエルレア オクラータの芽が出そろいました

画像は一番成長が速い子。

ちゃんと咲いてくれるといいな~

同時に植えたアイスクリームはまだ。

球根生きてるのかな?

腐ってなければいいけど。

それとホームセンターで球根が投げ売りされていたので、原種系のとフリンジ咲きのを買ってきました。

なるべく重そうなのを選んだつもりだけど、ちゃんと芽が出るかな?





オキザリス パルミフロンス

うちでもちゃんときれいに育つか心配だったけど、気がつけばかわいい子に育っていました

かわいいし、丈夫だし、管理楽だし言うことなしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿