ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙巻いてます (ヨシオカ)
2009-03-29 11:18:34
川湯温泉の町並みがちょっと見えますね。

それにしても寒そうです。今みたいな
軽くて暖かいアウターウェアなかった
ですからねえ。ホカロンもなかったし・・・

ときどき模型屋さんの中国SL動画を
見てると(ほとんど冬です)なんとなく
画面に共通項が・・・

ところで新潟のラボ屋さんですが、大事なネガを送るリスクをよく決心されましたね。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-03-30 04:50:54
ヨシオカさん
たしかに3月と言え寒かったです。
雪対策のため、三脚の先にスキーのストックの先の「輪」を取り付けるという
幸一スペシャルを持参しました。
今考えるとネジをどのように切ったのか・・・
東京で持ち込める店をさがしましたが
カラー対応が多くて、白黒を対応してくれると
聞いたら、嬉しくて思わず発送していました。
結果オーライでした。


返信する

コメントを投稿