ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

焼き鳥

2007-07-28 18:04:31 | Weblog
先週半ばまで近くで映画のロケが行われていました。
40年近く変わらないお医者さんの家なので舞台としては
申し分ないのでしょう。「歩いても歩いても」という
題らしいです。一方通行の道でよくも持ち込んだものだ
というくらい撮影機材が積まれていました。
妻は樹木 希林を目撃したらしい。こちらはせっせと
樹木作り
今日は暑いので焼き鳥と
焼き鳥とえば、このあたりでは「いせや」なのですが
建替え中。むかしの建物がどんどん取り壊されていきますね。

エコーで安価に購入したケーディーのアンカプラーを
ナロー用に幅を縮めてみました。どうもうまく開放しない

この手の串が一番便利
どんぐりさんのホームページに解説されています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安価ぷら (skt48きたむら)
2007-07-29 06:35:58
>エコーで安価に購入したケーディーのアンカプラーを

これ、私も持ってますが、HOでも余り上手く動きませんね。針の先でこちょこちょやるのが一番かも。
返信する
ちょこちょこ (オノデラ)
2007-07-29 07:57:08
きたむらさん
座布団2枚です。
そういえばチョコチョコとナックルの間に
入れる開放器も販売されていましたね。
安価が一番
返信する

コメントを投稿