ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいよいよ (skt48)
2010-02-07 09:17:46
ディテールは一切合切真鍮磨き出し、ということで・・・もちろんメーターの枠も・・・期待してます(^^;;;
返信する
Unknown (オノデラ)
2010-02-07 16:44:03
今日、もう少し工作をしました。
この辺りからペースが落ちるんですよ
返信する
良い感じですね (U太)
2010-02-09 10:37:58
乗務したくなります(笑)
3号、6号とも圧力計はキャブ妻板についてますので、これで正解かと。
キャブ後妻をつけると見えなくなるのが勿体無いですねぇ。
フィリピンの製糖会社のようにテンダーをつけては如何でしょう?
返信する
Unknown (オノデラ)
2010-02-10 05:21:09
U太さん
是非乗務をお願いします。
といっても、牧場さんに遠い目
圧力計の位置、コメントをいただき
一安心です。
キャブ後妻はネジではずせるので
気分したいでは、開放も!
ついでに小さなテンダーをでっちあげて
変幻蒸気に
返信する

コメントを投稿