ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

夏休み

2010-07-17 19:47:18 | Weblog

母親から伊豆の今井浜に連れて行けとせがまれていたので、
少々早い夏休みをとって一泊二日で行ってきました。

久しぶりのキューロクの出動だったので、
足をのばして城ヶ崎海岸から修善寺虹の郷へ

妻が一緒ではなかったので無理を言いました




15インチ鉄道です。



新しいカメラを使っています。
暑いので上り坂でも蒸気は



いつものように、この手のシーンにやられてしまいました。

親孝行をしたのか、鉄分補給だったのか















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボ~ (カワイ)
2010-07-17 22:09:08
すみません
地域ボランテァ?から帰着しました
なるべく、帰郷しているのですが・・・
母親と・・・私も
見習うことたくさん
みんなのオノデラ先輩であります
返信する
虹の郷 (ヨシオカ)
2010-07-17 23:30:47
いや~ヤラレました。虹の郷とは・・・。

しかもお母さん孝行。

虹の郷は長男次男が5歳2歳のときに
連れて行きました。それ以来ご無沙汰です。

返信する
Unknown (オノデラ)
2010-07-18 16:05:33
カワイさん
同居しているのでこんなことはめったにやらないので、目立ってしまいます。
ヨシオカさん
那須の話をアップされる数日前に今回の旅行の計画をたてました。バタバタで虹の郷も初日はSLが走っていませんでした
返信する
Unknown (skt48)
2010-07-18 20:13:05
あら、蒸気はしってましたか?
ラッキーですね。
通常はディーゼルが多いんですが、夏休みが始まったからなのかな???
機関庫の風景は、興味深いでしょう(^^;;;
返信する
Unknown (オノデラ)
2010-07-19 17:22:23
skt48さん
金曜日はB+BのDLでした。
その分貸切状態の機関庫を満喫しました。
ここまでくればということで土曜日にリベンジ
馬力が結構あるのに驚きました
同行の母親は足を人質にされているので
あきれて付き合ってくれました。
返信する

コメントを投稿