ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

運転盤2

2010-07-11 17:13:30 | Weblog
会社に休暇届を提出し、今年もJAMへの参戦モードになりました。
19日木曜日の設営から土曜までの予定です。
運転盤も何とかエンドレスにしたかったのですが、出来心で
久しぶりにポイントを作りました。
番手がきついのでFAST TRACKSのジグは使えません
まあ、嫌いでないので何とか形にはなりましたが、転轍機をどうするか??
枕木も・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skt48)
2010-07-11 21:14:57
>転轍機をどうするか??
>枕木も・・・・・・

全線併用軌道、転轍機はトグルスイッチで =^・^= 
返信する
Unknown (穴熊)
2010-07-11 21:28:44
ご無沙汰致しております。
5月の日吉は、前日まで行く予定をしておりましたが、当日の朝、胃の激痛で断念。
JAMには絶対参上いたします。

転轍、レールの力が強そうで電動系は無理そうですね。
返信する
JAM (ヨシオカ)
2010-07-11 22:11:39
去年はあまり長居できませんでした。

今年は結構居座るつもりです。

よろしくお願いします~
返信する
Unknown (オノデラ)
2010-07-12 05:21:04
skt48さん
アイディいただき!パネルでトグル使われていましたね
穴熊さん
電動式って使ったことが
なんせ、電気音痴なので
ヨシオカさん
まともなものをご覧できるか
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿