ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

怒涛のブログ更新???

2004-12-30 13:44:22 | Weblog
やっと今年の仕事は昨日終わりました。
帰りがてらに妻と東京ミレナリオを
見に行こうとしたら、中止!!
結局吉祥寺の居酒屋で二人で自棄酒となりました。

数日前にオーダーしていた
E.J. Brannan's Cache Creek Scale Models
の15tクライマックスが到着しました。
OLCOとしては久しぶりの塗装済み完成品です。
かなりきつめのウエザリングが施されているのは
嬉しい限りです。

車体はレジン、煙突、サンドドーム、スチーム
ドーム、コールバンカー後ろの砂箱がロスト製です。
動力はlife like まあまあの走りです。

これがHOかと叫びたくなるような大きさ!!
車体がレジンなので、二日酔いの勢いで糸鋸を握り
キャブの高さを切り詰めました。これ以上車高を
下げるには抜本的な改造が必要となるので、これで
入線です。



違うアングルの写真はこちらにアップしてます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げぇ~~ (まーくん)
2004-12-30 18:16:50
すげーの買っちゃいましたね~

日本人だとロギングロコは最初にブラスばかり見てこういうものだと覚えてしまうのでNのDLを流用したなんちゃってロコはどうもね~って人多いっすよね。

ただガゼット見てるとHOn30、On30の人って動力流用よくやりますよね。HOn3、On3の人ってこだわってる人多いですが。



東京ミレナイヨ残念でしたね..
返信する
笑 笑 (家元)
2004-12-30 21:22:55
まーくん、思わず笑ってしまいましたヨ。
返信する

コメントを投稿