ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

ギヤードロコ

2004-12-26 17:57:33 | Weblog
年末でバタバタしていて、まとまった工作も出来ないので
数年前から作ってきて、もう少しで塗装が出来る機関車に手を入れ、
一気にフィニッシュまでもって行きました。
年末在庫整理の続きです。というわけで、カブースはお休みです。


こちらでご覧ください。


塗装は家元の亀や活白を見せていただいて、本格的に塗装とも
考えたのですが、時間がなく黒染めスプレイです。

正月の休みに何とか一台はきちんと塗装をしたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あやしい (まーくん)
2004-12-28 20:50:22
シ、シリンダーがないじゃん!!!
返信する
ダ、ダンカーク (あららぎ)
2004-12-30 00:59:19
まーくん、またまた、ご冗談を・・・
返信する
ハイ!! (オノデラ)
2004-12-30 03:02:28
眞崎さん

 ハイ シリンダーのない機関車を作りました。





アララギさん

 見事な種明かし





模型でしか見たことありませんが

ダンカークはもっとすっきりスマートの

ようです。



イモンのコッペルの販売が延期され

仕事が終わっても





残るところ今年も2日ですね
返信する
コッペルは越年? (まーくん)
2004-12-30 11:36:13
クライマックスの台車を履いたダンカーク恐るべし

一応こういうガレキもあるよん(+実物写真)

http://www.mrollins.com/dunk.html

クライマックス台車の廃品利用でなくて作るならカーターBROSあたりを使うのがいいでしょうね。

ちなみにHPに書かれているS山のクライマックス台車ですがドロップ、ロストあるようですね。



コッペルは延期されたのか...
返信する

コメントを投稿