ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

卒業

2005-03-26 05:46:30 | Weblog
久しぶりにせがれと顔をあわせ、
24日に無事?大学を卒業したと卒業証書を見せてくれました。
私のサイトのお宝写真のあのせがれです。
一週間前に娘からも高校の卒業証書を見せてもらいました。
娘についてはいじめの経験や阪神淡路大震災のトラウマから
小学校、中学校と登校拒否の時期もあったのですが
友達や先生、レポートの代筆をしたせがれや妻のおかげで
迎えられた卒業でした。

ここまでお読みになると、おっ、これでオノデラも経済的な
負担も減って、模型三昧か!!と思われるでしょうが
これが浪人生活を送るせがれと青春時代を苦しんでいる娘と
言うことで、変化なしです。
親としての責任投球回数が延長戦で延びたようなものです。

今日は休みです。明日から3回の休日はすべて出勤
ブログに愚痴でも書いて無事であることをお知らせしたいのですが、
クライアントの守秘義務で何もかけないのが残念です。

今日のうちに何かしら写真を撮って、時間を見つけてアップするのが
やっとかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿