ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

今年の目玉

2005-03-27 00:31:28 | Weblog
模型市の日です。
ビル管理人ではないのですが、電源の法定点検に立ち会って
業務がまわるかの確認のため数時間後には出勤です。

写真は営林署の新作です。機工課長が哀れなサラリーマンに
ご高配くださり通販で送ってくださいました。
下回りははっき言って小さいです。私のバテロコは
これと同じものを使いました。取り扱い説明書が出色です。

今日はあわてて手元の在庫に着手しました。カルタゴサロンでK氏
の素晴しい作品を拝見し刺激を受けていたのと、森林鉄道からトロッコ
までに写真が掲載されていたので工作に弾みをつけてくれました。


下回りをどうするか、しばらく時間も取れないので、ゆっくり
考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿