ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

協三DL 続き

2009-12-20 12:27:23 | 車輌工作
モデルワーゲンの協三4.8tの続きです。
動力がボンネットに収まるので、運転盤が見えるように
片方のドアを開けた状態で取り付けました。
座席もと準備をしましたが、塗装を考えて
あとから付けることにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前窓も (skt48)
2009-12-20 16:01:26
前窓も半開状態にしたのですね。芸が細かい。
細かい工作はここのところずっとご無沙汰で、かんたんなやっつけばかり。どうにかDCCサウンドで憂さを晴らしています =^・^= 
返信する
大きいことは (オノデラ)
2009-12-20 19:22:36
skt48さん
同じハンドルネームを思わず探しましたよ!!
機関車のほうは自分へのクリスマスプレゼントの準備なので少々手を加えているだけです
音声画像を見るとプレゼントを間違えたようで、少々後悔が・・・
HOなら外付け音源ですね
返信する

コメントを投稿