ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

石も痛いが

2004-10-11 13:58:02 | Weblog
我が家のパソコンが調子を悪くし、加えて痛み止めで頭がボーツとしているために
対処方法を間違え、ホームページがほぼ全滅

家族はオヤジ何を青ざめているのか?石だ!ホームページだ 嗚呼孤独だ!!


というわけで、しばらくブログ中心にやっていきます。ホームページはテキストは
残っていたので、写真を取り直しながら作り直します。
ただ、印画紙をスキャナーにかけてアップしたのもあるし・・・・
あせらずやります。ハイ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長者丸)
2004-10-12 03:40:41
ひえええ…石のみならずサイトのデータまで!お見舞い申し上げます<(_ _)>。(今週末、心配です…)



こちらは自分に自分で…をさらに欲張って、8100行っちゃおう!としたものの、会社近辺の店では全滅でした(T_T)。しょうがないので再生産分を予約…

例によって足回りが悩みのタネなれど、炭鉱鉄道バカでもある私にはこの機種のリリースはやはり福音。次はダイコンか?
返信する
ご自愛くださいませ (Myabi)
2004-10-12 12:52:28
サイトデータ消失は痛いですね。

私も以前ノートPCが逝ったときに、母艦(デスクトップPC)に、プロバイダから落として事なきを得ました。



杏林大学付属病院は、亡き母が入院しておりました。



私も以前、お尻にをくらいました。

しかも何の因果か女医さんでもぉ・・・



8100は炭鉱鉄道フェチとしては、ぜひ押さえたいのですが・・・モーターが。

DCCにしてしまうとか・・・
返信する
ゲゲッ (ナガウラ)
2004-10-12 17:47:33
オノデラ先輩の「母屋」!!大好きだったので、すごく残念です。見つけたときのコーフン!!忘れません。パワーアップしての新装開店を楽しみにしとります。8100どうしよう・・自分には完成品しか考えられませんが、「夜のパトロール3回分」かぁ・・・「鉄道賛歌」をじ~っと見てます
返信する
特効薬を・・・ (あららぎ)
2004-10-12 22:39:34
接続テスト後に合流したときには、オノデラさんの姿は見えず・・・「何やらイソイソと帰っていったよ」と某氏が。

奥さんとだったんですね。

献血しにいったのに・・・



お薬、ダックスのジャンクパーツとギヤー持ってきますね。



お薬→→ケロヨンって、古いんでしょうか・・・
返信する
ありゃりゃ (まーくん)
2004-10-13 19:41:56
オノデラさん私が海外に遊びに行ってる間にお体もHPも大病されてたとは..ワーゲン祭は来れるといいですね。お大事に。
返信する
たいへんですね (taknom)
2004-10-13 21:54:59
サイトデータ消失、たいへんですね。

写真や元ファイルを失われたということでしたら、Google のキャッシュに部分的に残っているのではないかと思います。消えてしまう前に、ダウンロードされるといいかもしれません。



Google 「ナローファンの部屋」のキャッシュ

http://66.102.7.104/search?q=cache:Ts7yXotuMPwJ:www.parkcity.ne.jp/~sshtp/+ナローファンの部屋&hl=ja

返信する
ファイル保存 (taknom)
2004-10-14 00:27:51
Google とブラウザのキャッシュから、消えてしまったサイトの写真とHTMLファイルをだいぶ保存できました。必要でしたら、お送りします。

返信する
直りました (オノデラ)
2004-10-14 17:53:09
ご心配をおかけしていました、石の件は無事に体内から外に出ました。座薬に3回も世話になるとは思いませんでした。

を飲むとよい、というのはある意味

あたっているのですが、肝臓をやられてしまうのでお勧めしません。

taknomさん、有難うございます。

パソコン内に残っていたデータやキャッシュからだいぶデータを戻せました。

写真は取り直します。

返信する

コメントを投稿