ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

昭和45年8月24日

2009-08-24 05:47:51 | 実物写真
花輪線龍ケ森の列車本数はそんなに多くなくハチロクの3重連が
目玉かつネライでした。前日どこに泊まったかの記憶がありません。
ただ、駅を降りたときにかなりのファンがいたので今日は3重連大丈夫だなと一安心
撮影ポイントまで線路わきを歩きましたが33パーミルはさすがにきつかったです。
駅で配られていたチラシ 撮影のあと、どのように東京に戻ったかも不明です。
この後、高校受験の最終フェーズに入ったことだけは確かです。



随分とシャッターを押してしまったうちの一枚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!! (ヨシオカ)
2009-08-24 07:56:59
よん・ご・とうの前なんですね。

思えば贅沢な時代でした。

カマはゆっくり来ますから、
シャッター押しまくり状態。

33パーミルの線路わきを
機材持って歩くのは確かに
きつかったはずです。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-08-24 20:40:18
ヨシオカさん
そうなんですよ!!
ヨン・サン・トウは経験できなかったので
「知ってる??ヨン・ゴウ・トウ、蒸気機関車が走らなくなるんだよ。10年たったら後悔するから」な~んて言って、親に泣きを入れました。団塊の世代が羨ましい
返信する

コメントを投稿