ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

祭の準備

2009-08-29 17:48:49 | 祭2009

今年のJAMは8月の後半でしたので終わってみると祭まで約1ケ月
そんな中あのShayの手籠めにしている田村さんからメールをもらいました。
週刊マイディズニーランドに面白いものが入っていると・・・・
昼休みに日本橋の丸善に行きました。バックナンバーがあるわけないか
ネットで注文したものが今日届きました。



キャブの幅が狭いので手を入れたいですね。走りも1490円としては上々です。
問題は車輪が薄いこと、まるでダックスⅠのようです。
ハンダレイのレイアウトではレイルの精度が悪くて脱輪をしてしまいます。

手を入れたいところですが
今年のクリクラブースの企画は杉山模型感謝祭

ということで杉山模型の製品リストの準備を始めました。
元ネタになるのはとれいんの2001年11月号南口康弘さん
(いまの編集長ですね)の「つけたりはづしたり」
まずは自分のブログを読返しすることから始めましたが
このブログお読みの方で2002年以降の製品の発売時期を
ご存知の方は教えてください


<COLGROUP> <COL style="WIDTH: 203pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 8672" width=271>

 
















 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいました。 (雀坊。)
2009-09-03 11:26:47
本屋でバックナンバーを見つけたので買ってみました。

6.5mmゲージなんですね・・・
途方に暮れています
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-09-03 23:02:33
雀坊さん
申し訳ございません。
クリクラは暗黙値が乙というところが
ありまして、説明が足りませんでした。
祭でよろしければ、引き取りを・・・・
何台罪庫になるやら
返信する
いえいえ。 (雀坊。)
2009-09-04 07:34:43
暗黙値が乙なんですねー。以後注意します。
でも、引き取って頂かなくても結構ですよ。
改軌してみようと思います。
ちっちゃな先輪が魅力的!!
返信する

コメントを投稿