Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

ただいま!、そしてブログ1周年です・・・

2006-05-17 | その他

       ご無沙汰しました!留守中にもかかわらずたくさんの方々に
             訪問いただいて有難うございます! 
                昨日、帰宅しました
       
           旅行から帰宅した昨日、娘夫婦が母の日にと
               贈ってくれた花が届きました!
                 うれしい出迎えでした♪
      
      

          中央のベルベットのような赤いバラが素敵です!
           その周りをいろんな色のカーネーションが
                  囲んでいます
           シックな赤や斑入りの赤、お洒落な、そして
             かわいいアレンジフラワーに感謝です
                 有難う~~!!

               ちょうど、これがブログ1周年の
                 お祝いにも思えました!
        
           旅行中の5月14日母の日、ちょうど1年を迎えました
             庭の花を記録しながら見ていただければと
               軽い気持ちで始めた去年の今頃
                もう1年もたったのですね!

         いつもいらしてくださって、さらにコメントも残してくださる
               皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
                 ありがとうございます!!
               これからもよろしくお願いします


               もう1枚、雨に濡れているヤマボウシの花を
                     見てくださいね
                  2階のベランダからの写真です!
      
         

              ブログをスタートした去年の最初の日と同じ花です
                  季節をきちんと捉えて咲く花に
                    1年を感じました・・・

                 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが咲きました!そ... | トップ | 春の最初のバラ  ―アンブリ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴより)
2006-05-17 16:48:19
おかえりなさい。

わたしもただいま帰ってきたところです。



ブログ1周年おめでとうございます。

これからも末永く素敵なお庭を

みせてくださいね。
返信する
お帰りなさ~い (アンジェリケ)
2006-05-17 17:04:10
留守中、お花は大丈夫でしたか?



母の日のプレゼントいいですね。

家は高校生の娘がカーネーションを1本くれました



ブログ開設1周年おめでとうございます。

これからも頑張ってくださいね
返信する
Haruさん、おかえり(^-^) (milky)
2006-05-17 17:05:43
お花が無事だったようで、良かったですね。

お疲れでしょう。

楽しかったお話、また聞かせてくださいね。

お留守中、バラも咲き出しているでしょう?

私のバラも咲き進んでいます。



いっぱい素敵なお出迎えがあってよかったですね
返信する
おめでとうございます (lilac-blue)
2006-05-17 18:22:01
そろそろブログ再開かなと思いおじゃましてみました。

久しぶりにご対面のお庭はかなりにぎやかに変化していたのではないですか?

旅の思い出も是非こちらでご紹介下さいね。



開設1周年おめでとうございます!

これからも素敵なお庭を見せていただけるのを楽しみにしています。

返信する
おかえりなさい♪ (つむmama)
2006-05-17 20:27:20
Haruさんもお庭も無事で良かった良かった♪

花たちはちゃんとお帰りを待っていてくれたみたいですね~



ブログ1周年、おめでとうございます

母の日の花束と嬉しい事が重なりましたね♪

これからも素敵なお庭、楽しみにしてますよ~

バラが楽しみな季節になりました
返信する
おめでとうございます (えむとむ)
2006-05-17 21:47:00
1周年おめでとうございます。

これからも楽しいブログ

楽しみにしております。

返信する
こんばんは! (Haru)
2006-05-18 00:14:48
皆様、ブログ開設1周年へのお祝いを言ってくださって

ありがとうございます!

皆さんのお蔭ですよ、ホントにうれしいです。

まだ、10日空けていた間の家事やいろんな用が

片付かなくて、なかなか皆さんのところへ

伺えないのですが、もう少し、待っていてくださいね。

早く伺いたいと、心待ちにしています。



ぴよりさんへ

3週間の予定が10日、それは良かったですね!

経過がかなり良かったということでしょうね。

おめでとうございます!うれしいです♪



私も10日ぶりの我が家、庭の変化に

驚いています・・・

まだ、きちんと整理も出来てなくて、それでも

1周年のご報告をと・・・

これからも楽しいブログをと思っています。



アンジェリケさんへ

主人に頼んで水遣りだけは・・・

雨がちだったとか、どれも無事でホッとしました!

しかも、バラが意外に遅くて、ちょうどきょうが見ごろ。

うれしいお出迎えでした。

明日にでもUPしますね~



milkyさんへ

疲れたのと、家の中の用がたまっているのとで

庭にまだ手が回らなくて・・・

その内に旅の何かも整理したいなと・・・

バラは見ごろ!!何度も庭に見に行きましたよ~

ただ、見るだけの今日でした!



lilac-blueさんへ

そうなんですよ、庭の変化にびっくりした今朝でした!

どれからUPしようかと・・・

バラが見事に咲いていて、うれしいでした。

明日UPしますね!

バラ、見に行きますね。



つむmamaさんへ

お忙しいのに有難うございます!

バラがきれいになって来ましたね。

つむmamaさんの進めてくださったウィリアムシェイクスピア

2000も蕾が大分大きくなって来ましたよ。

1つ、赤い色が見え始めてワクワクです。

庭の花たちが。この10日ですごく成長しています。



えむとむさんへ

早いものですね~もう1周年ですもの・・・

楽しくて、夢中になって続けた1年です!

今後ともよろしくお願いします!
返信する
おめでとう~♪ (ぴ~)
2006-05-18 00:22:19
ありゃま。日にちまたいじゃった。。。

一年かぁ~。すごいよね。

どうかこれからもよろしくね♪



ヤマボウシきれいに咲いたね♪

あとでスタートした日も見てくるね~。



お花達もちゃ~んとお留守番してくれてたようで

よかったよかった!

楽しかった旅行のお話、また聞かせてね!

返信する
お帰りなさい (lancia)
2006-05-18 00:31:17
お帰りなさい♪

ブログ、1周年なのですね。

おめでとうございます♪

これからもHaruさんの素敵なお庭やお花を楽しみに

遊びに来ますね♪

返信する
おはようございます! (Haru)
2006-05-18 11:00:41
ぴ~さんへ

ありがとう~皆さんの励ましのお蔭です!



ヤマボウシ、ぴ~さんの所は如何ですか?

スタートの日のブログ、ナント単純なことか・・・

今から思うと恥ずかしいですね・・・

でも、見ていただけるのはうれしいですよ!



帰宅後、お庭の花が、ドーンと大きくなっていて

びっくりです!

バラが次々と咲いています♪



lanciaさんへ

ありがとうございます!

皆さんに楽しんでいただけるように

これからも頑張りますね。

lanciaさんのお庭も楽しみで~す♪

落ち着いたら、また伺いますね!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事