sports-freak.blog
観客席で思ったこと ~200文字限定のスポーツコラム~
 



ビバ!サッカー講座のメンバー同士の結婚パーティーがありました。ちなみに、メンバー同士のカップル、通称「ビバップル」は2組目。講座とそのフットサル・チームのメンバーばかりのこじんまりとした、でも、それはとてもとても楽しいパーティーとなりました。途中、新郎・新婦の涙があるも、笑顔の絶えないひとときでした。
そして、そのパーティーの会場だったのが、南青山のイタリアン・レストラン「ナプレ」。聞けば、ピザの世界選手権で優勝したそうな。確かに、料理はどれも最高においしく、お酒もすすむ。
なんともハッピーな秋晴れの午後でした。
写真はパーティーが終わった後、夕暮れどきに写した、お店の入り口。外人が出てきたので、まるでヨーロッパの街角のようになりました。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« 感動よりも勝... 2冠をめざして »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。