on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

気になる。。。

2009年05月10日 22時18分17秒 | その他
日テレ「おしゃれイズム」のスタジオセット
くりぃむしちゅー上田の後ろに飾ってるビザールなセミアコギター。
たぶんアリアダイヤモンドのだと思うんですけど、
もう1年以上も飾りっ放しなのかな。。。
このセットに変わった当初はちゃんとしてたのに、
何ヶ月か前からブリッジが歪んじゃってそのままなんだよね~。。。
弦緩めてあるのかな。。。
気になるなぁ。。。

日テレの番組スタッフさん。
ちゃんと真っ直ぐにしといてよ。
て、このブログは見てないか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは何でしょう? その2 | トップ | Warwick / Thumb Bass Jack B... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (oceanbeauty)
2009-05-11 01:16:45
私もあのブリッジ動かしたいと常々思っておりました。私と同じ事を考えている人が居て感激です(笑)
最近トーク番組やバラエティーで後ろにギターを吊り下げている番組を良く見かけますが、できるなら毎回替えて欲しいところです。
Unknown (span21)
2009-05-11 08:17:51
> oceanbeautyさん
コメントありがとうございます。
そうですか!同じ事思ってましたか!!
いやぁ~ 気になりますよねぇ~
毎回変わってる番組があったらそれだけで見ちゃうかもですね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事