on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

6/28 鍵猫 in 「ビートルズ」LIVE熱、83

2009年06月29日 23時21分03秒 | 鍵猫
そして昨日はビートルズで鍵猫のライブ
出演順は、プル3/Grasstop/鍵猫/暴ズ

客席も8割くらい埋まってていい雰囲気。
うちらの出来映えは個人的にはいい感じやったんですけど、
ムネやんはちょっと凹んでたな。
客席側の評判は概ね好評だったので
良かったと思うのですがご覧にまってた方いかがだったでしょうか。

セットリストは
--
絵空事
夜鳴く私は夢を見る
オナジキブン
カゴメカゴメ
混沌
誤算
飽食
--
でした。
画像はboris氏より頂戴しました。
ありがとさんです~

それと対バンのGlasstopのベースさんには、
昔アトランシアのペガサスベースを譲ってもらった事があって久しぶりの再会。
お久しぶりです~って話してたらs pi caでよく一緒になる
高木りさちゃんのバックで今度弾くのだとか。。。
しかもドラムはシャッフルバンド祭Vol.2で一緒に泉谷バンドやった泉さんなんだそう。。。
やっぱり高松は狭い。。。
他にもワキイチさんや耕助さん、Tetsuさん、meru、ピカチコ、borisさん等々
対バンも良かったんでしょうが、色んな方々に来ていただいて楽しかったです。

LIVE後、珍しくメンバーでミーティングなんかして、
今後の活動方針なんかを話し合う。。。
今年、後半はちょっとアクティブに活動したいっすね。
取り合えず新曲かな。
がんばろーっと!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 NOMUROCK FESTIVAL vol.2-2 | トップ | 高知出張~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (boris)
2009-06-30 00:09:13
新曲っすか。
楽しみだなー。
昨日はお客さん多くていい感じ
だったですねー。ウラヤマシイ。

ライブの出来は良かったです。
安定して鍵猫的世界が展開できてますよねー。
ウラヤマシイ。
返信する
お疲れさまでした! (neurotiqueguitars辻)
2009-06-30 01:24:15
Grasstopのベースです。
コチラも再会できて、嬉しかったです。
時間がなく、あまりお話できなかったのが残念ですが、これからアチコチでお会いする事になりそうなので、その時にまたゆっくりと。

鍵猫さんの音も、ツボにはまりました。
これからも、よろしくです。
返信する
Unknown (span21)
2009-06-30 08:07:02
>borisさん
新曲はまぁ。。。何時になるか分かりませんが。
またよろしくお願いします。

>neurotiqueguitars辻さん
お久しぶりでした。また絡みましょう!
返信する
Unknown (耕助)
2009-06-30 21:42:55
お疲れ様でした!
月並みな言い方ですが、良いステージでありました!

曲間で拍手をする事で、世界が壊れるのが怖くなるような緊張感のある世界でした。

また機会があったら遊んでやってくださいませぃ!
返信する
そう言えば (span21)
2009-06-30 22:01:38
耕助さん。何気に初鍵猫だったんですよね?
先に見てたら一緒に泉谷ヤル気にならなかったんじゃないすか?
返信する
Unknown (耕助)
2009-06-30 22:24:11
お初でございました。
www


先に観てたら、泉谷の時、練習のでのあの大人しめのプレイが不思議だったろうなあwww。
で、本番で納得。みたいなwwww
返信する
Unknown (span21)
2009-06-30 23:27:52
はははすいません。大人げないベースで。。。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事