on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

鍵猫スタジオ練習

2008年02月17日 22時26分50秒 | 鍵猫
今日は夕方から鍵猫のスタジオ練習。
先日より組み直ししていたエフェクトセットを試してみる。
これ以上は絶対に入らない!というくらいにビッチリ組み込みました。
今回の主役、変態のリングモジュレーターペダルは使いどころは限られるもののなかなかイイ感じ。
コーラスをスペースの都合でエレハモに戻したのですが、
ん~AMDEKの方がやっぱり良かったかな。。。
リバーブは....要らなかったです。
あと縦に入れたSANS AMP BASS DIが踏みにくい。。。
と言う訳でライブまでもう少し入れ替えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCな風景2 | トップ | MAXON / MICRO TEACHER GA-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事