on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

テスコのがちゃぽんフィギュア

2007年07月23日 00時08分44秒 | その他
今日はちょっと面白い物を。数年前古着屋の前に置いてあったガチャポンの中で見つけたテスコのKB-2です。まさかそんなところにあるとは思ってもみなかったので見つけた時には驚喜しました。Rockin' Jellly Beanと言うアーティストの作品なのですが、アメコミ風のバンドキャラとキャラが持っている楽器がそれぞれカプセルに入って売っていました。いいおっさんがガチャガチャの前に座り込みしばらく眺めたのち入魂の一撃!なんと一発でゲット!ラッキーです。昔オリジナルのKB-2も持っていた事があったのですがあまりに音がナニだったので金欠の時に手放して以来、久しぶりのKB-2です。デフォルメされて入るものの細部までしっかり再現されていています。作者は結構なマニアか実際にKB-2を持っているのだと思います。レア度からしたら今まで紹介したテスコの中で一番なのかも。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fernandes / プレベType スル... | トップ | TEISCO / EP-200 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanacat66)
2007-08-07 13:40:48
初めまして。
テスコについて調べていたところ、辿り着いた者です。
ロッキンジェリービーン氏はジャッキー&セドリックスというバンドのベーシストの方です。
海外でも人気のあるキャリアの長いバンドでして、
一度ライブを観にいかれることをオススメします。

突然の書きこみ、失礼いたしました。
返信する
Unknown (span21)
2007-08-07 22:41:21
hanacat66さま、コメントありがとうございます。そうなのですね。という事は実際にKB-2を使って活動してるのでしょうか。気になります。僕も調べてみます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事