on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

唄い前夜~さようならに向けて~

2009年04月20日 23時49分42秒 | その他
「遺書」を書こう.....から始まるこの冊子は、
安藤裕子さんのベストアルバムを買ったら中に入っていたものです。

彼女の生い立ちから離婚した両親の事、恋愛の事、音楽を始めるキッカケ、デビューまでの苦労、
スタッフとのごたごた。事務所とのトラブルなどなど....普通なら
そんな事ロッキンオンの20000字インタビューでも話さないだろ。。。って事まで。。。
彼女が如何に弱く脆いダメ人間で、
懸命にもがき苦しみながら必死に生きてきたのかが赤裸々に綴られていて、
思わず引き込まれ最後まで一気に読んでしまいました。

前に大阪でのライブを一緒に観に行ったエミリーが彼女の歌う様を見て、
「何かを浄化しようとしてるみたい...」と言ってたんですが、ホントにそうかも知れない。

ベスト盤てアルバム全部持ってるし要らないな...と思ってましたが買っといて良かった。
彼女の歌が好きな人は、この冊子の為だけでもベスト盤買う価値あると思います。
初回限定だけの特典らしいのでお早めに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベート携帯の変更 | トップ | 4/29 シャッフルバンド祭 Vol... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事