on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca LIVE in RIZIN ご報告2

2009年03月23日 22時15分20秒 | s pi ca
そうそう。s pi caのセットリスト書いてませんでした。
--
fall
Limone(新曲)
シネマヒロイン(新曲)
花とギター
Fu-ka-i(新曲)
--
です。新曲3つ...よくやったなぁ。。。って感じです。
最後のFu-ka-iはs pi caにして初の暗くダークな曲。
結構、好評だったみたいです。
私はアトランシアのフレットレスを唸らせました。




画像はビデオからの抜き出し画像、鍵猫のLIVE画像も差し替えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s pi ca LIVE in RIZIN ご報告 | トップ | 何だ?!このベースわぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事