on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

6/26 UTOPIA Presents

2009年06月29日 21時21分28秒 | LIVEレポ
しばらく更新さぼっておりました。
て言うのも仕事とライブと忙し過ぎてバテバテだったもので。。。。
ネタが溜まってますので連続でアップします。

まず、先週金曜日の夜。
仕事終わりにユートピア主催のライブを観にRIZINへ。
昔よく鍵猫と対バンしたんだよね~。
ドラムのkenちゃんは最近ずいぶん忙しくなっちゃって、
ダイヤモンドリリィや打鼓盤とかの活動の方が多いんじゃないかな。
画像はまずユートピア。
相変わらず延々セッション状態で気持ちいい。
ギターがロングヘアをばっさりショートにしてたしサックスがゲスト参加したりしてたので、
会場に入って観たときは一瞬ユートピアと気付きませんでした。
もちろんPON氏も参加。
そしてもちろん酔っぱらってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、私は3番目だと思うから | トップ | 6/26 UTOPIA Presents2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON@かわい)
2009-06-29 23:13:56
Utopia、9割以上、何をするか、keyすら決まってないので、酔ってないと、恐ろしくて。
で、わけわからなくなる,,,,,。

ギターは、古着アパレルのバイヤーから
ケーキ屋さんに転職して、すっかりキレイになってしまいました。

たま~にやっていこうと話していますので、また、よろしく です。

PS
今日、ちょっとした行き違いがあって、
こじれをほぐしに、若い職員と一緒に松山へ行っていたのですが、
昼食が大街道の「わたみん家」でした。
返信する
Unknown (span21)
2009-06-29 23:25:51
あはははは。連日「わたみん家」ですか!
炙りトロ食べました?
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事