on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

直ってる!

2009年07月05日 22時54分14秒 | その他
2月程前に「おしゃれイズム」セットのギターが気になる...ってアップしましたが、
今日、見てたら曲がってたブリッジが直ってました!
ふう。コレで落ち着いてみれる。。
よかった。よかった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NabeさんがXantia? | トップ | BOSS / PQ-3B Bass Parametri... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-07-05 23:54:29
おおお 本当だ。私も凄く安心です。
このブログを見たのでしょうか?
返信する
Unknown (shinmei_t)
2009-07-06 06:39:17
なんか、性(サガ)ですよねぇ(笑)。
返信する
Unknown (span21)
2009-07-06 22:36:49
> oceanbeautyさん
> shinmei_tさん

なんかねぇ。。。ついつい。
このブログみて直してたら笑っちゃいますね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事