on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

第10回 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

2009年03月20日 20時11分50秒 | Citroen
前にチラッと予告していた第10回 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング
正式に開催日が4/12に決定しフライヤーが出来上がりました。
告知専用ブログも立ち上げてコレから実施日にむけて
更新して行きます。
車好きのかたいかがでしょう?
高速道安くなったし参加費はまったくの無料です。
って....車並べてウダウダするだけのゆるぅ~い会ですからあたりまえですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はヒマ~♪ | トップ | s pi ca スタジオ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cage238)
2009-03-21 18:01:55
いいすねー
今からETC間に合うかなぁー

そういえば、成合のわんにゃんマートが閉店で
全品半額ですね

サイエンスダイエット大量に買い溜めしました
返信する
Unknown (span21)
2009-03-22 01:12:42
今日はライブご来場ありがとうございました。
なかなか濃い一夜でした。
久々の鍵猫はいかがでしたでしょうか。
またよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

Citroen」カテゴリの最新記事