on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

s pi ca スタジオ練習

2009年03月20日 23時43分39秒 | s pi ca
9時から2時間s pi caでスタジオ。
明後日のRIZIN Liveに向け最終調整。
曲順固定で3回し。
新曲3曲入ってるにしてはちゃんとまとまって来たね。
しかし....みんななんかリラックスしすぎや。。。(オレも含めて)

2時間きっちし練習した後、ナベさんはそのままスタジオに残って別バンドの練習。
uzu+meruと外でその様子を聞きながらウダウダ話。
こらこら。uzu、meru、先輩の演奏を「大した事無いな~」とか言うんじゃない!

ま。s pi caはちょっと置いといて。

明日!鍵猫Liveや!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回 瀬戸内与島ヨーロッパ... | トップ | 今日は鍵猫Live... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (meru)
2009-03-21 00:42:28
そんなことゆっちゃだめですよspanさん(^ω^)ww22日は宜しくお願いします~明日は行けたらいいな‥むしろ途中離脱の可能性大です(´;ω;`)ごめんなさい
返信する
言ってないよ~な(笑) (タツノリ)
2009-03-21 00:51:41
そんな事言うてないとおもいますが〓(笑)明日頑張ってくんさい
返信する
あれ。 (span21)
2009-03-21 00:58:02
ゆって無かったっけ?
明日よろしく~
返信する
Unknown (nabe)
2009-03-21 01:45:30
コラ、コラ!コラーッ!!

そんなん言よったら出番前に飲んでまうぞ~!



返信する

コメントを投稿

s pi ca」カテゴリの最新記事