on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Guyatone BOXシリーズ / AC-101 supply AC ADAPTER

2007年11月27日 23時29分24秒 | Effector Collection
BOXシリーズはこれで最後。これでコンプリートだと思うのですが、他にPS-112とかが存在するようでしたら教えてください。
これはPS- ではないですがBOXシリーズのACアダプターAC-101 。ディレイやコーラス、フランジャーなどの空間系エフェクターが18V仕様なので、これも9Vジャックだけではなく18Vジャックが×2個付いています。最近楽器屋で18V仕様のアダプターを見つけること自体難しくなってきているので、これは結構重宝しています。60~70年代のエフェクターって18V仕様が結構多いですからね。意外と使える逸品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guyatone BOXシリーズ / PS-1... | トップ | Guyatone BOXシリーズ / パッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事