on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

無念。

2009年08月24日 23時14分07秒 | 鍵猫
今日は東京出張でした。
赤坂で2件打ち合わせがあって、
1件終わったあと移動しようとしたら、
突然の雷雨。たっぷり30分赤坂の路地裏で雨宿りしてました。

なんかヤナ感じだな~。
と思ってたらやっぱり。。。
全国ナイスミドル音楽祭「鍵猫」予選通過ならず!
無念です。
やはり規格外だったか。。。。

今年から中国地区と一緒にされて発表見ると各県1バンドに絞られたみたいで、
うちみたいな異端的なバンドはやっぱ。選ばれ辛かったか。。。

たんこさんの「ものっそ叫び隊」が3年連続出場と言う事で。
頑張って来てくんさい!

と言う訳で。
日経おとなのバンド大賞2009に応募してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新戦力 | トップ | HARD-OFF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sub standard (cage238)
2009-08-25 06:56:03
否、
out of standard!
だと認めて頂いた、ということで!
おめでとうございます!
返信する
Unknown (span21)
2009-08-25 23:26:01
まーねー。そうとも言える。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事