on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

HARD-OFF

2009年08月25日 22時59分03秒 | 楽器屋巡り
今日もまた高知出張。
前回アルペジオ楽器によって、
確か他にもあったはず。。。と思い。
今回は楽器堂本店を目指します。
地図見てると駅からちょっと歩く感じだったのですが、
まぁ、探検がてらトボトボ歩いて行きました。
駅から西北の方角で直線的にアクセスしようとすると位置がジグザグになるんで、
迷ってはヤバいとちょっと遠回りながらも大通りまで出てL字で向かう事に。。。

で。角を曲がった所。そこに!おおお!ハードオフ!
コレは奇跡ですな。思いも寄らない出会いに感謝!
そんな大げさな話じゃないか。。。
ちょこっと寄ってみました。
特に買うものは無かったけど結構楽器が充実してて良い雰囲気。
近くにあったら通いそうな店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念。 | トップ | 楽器堂本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器屋巡り」カテゴリの最新記事