on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

RAG ROSE in 丸亀町グリーン

2013年08月25日 23時27分44秒 | バンド活動
昨夜、RAG ROSEの演奏無事終了致しました。





ベースはVOX APOLLO IV。TCのヘッドとBAG ENDのキャビも持ち込みました。
下の画像はベースの立ち位置から曲間に撮ってみました。



なんか進行が押しまくってて、
時間が無くなりセトリから1曲外すハプニングもありましたが、
気持よく演奏させていただきました。

香べ会つながりの人や、たんこさん、むねやん、
東京からまさかのshinmei_tさんまで観に来てくれて、
感謝感激雨あられでした。

正直カントリーとか、ほとんど聞かないし、
体に入ってないコード進行の曲が多くて大変ですが、
一回限りのサポートのつもりが、なし崩し的にメンバー化されて行ってます。
まぁ。なんか楽しいからいいんですけど。
また、そのうちやると思います。

(´◉◞౪◟◉)




さて。来週のサザエさんは....
塩江温泉祭りでベッドサイドキネマ!
--
第35回塩江温泉まつり
◇開催日時 平成25年8月31日(土) 13:00~21:30 ※小雨決行
◇開催場所 高松市塩江ホタルと文化の里グラウンド
ベッサイの出番は 19:30~20:00
その後直ぐに打ち上げ花火です!

お時間ある方是非!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOX / APACHE-B2 | トップ | shinmei_tさんのブログに... ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2013-08-26 08:09:57
本当にカントリーっていいっすね。聞いていて私もやりたくなりましたよ。またVOXの音がよかった。そだ。3曲目、教えて下さいねw。
返信する
Unknown (span21)
2013-08-26 08:53:52
グランパーソンズのSHEでした。
本家探してたらこちらにRAG ROSE Ver.が…http://m.youtube.com/watch?v=9bXEUcpK2rE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9bXEUcpK2rE
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事