on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

キノコネコ

2009年02月19日 21時44分28秒 | その他
昨晩、何気に転がっていたドコモダケのストラップ(ひものところがゴムになってる)
をイタズラ半分にマエカケの首に装着!
ひとしきり噛んだり爪で引っ掛けたり後ろ足でキックしたりしてましたが、
そのうち慣れちゃったのか首に下げたまま普通にしてます。
嫌がるかと思ったら別に気にならないみたい。。。
面白いのでそのままにしてあります。

かわいい?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MXR / M-133 micro amp | トップ | 背中に回った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!! (meru)
2009-02-19 23:38:40
飽きちゃったんですかね(^ω^)そういえば友達んちの猫も首にシュシュ付けっぱなしでしたwwかわゆす~
返信する
Unknown (くるよ)
2009-02-20 09:41:22
大竹茂夫さんの作品ですね~www

返信する
Unknown (span21)
2009-02-21 00:40:09
>meruちゃん
首輪とかするもんね。意外と鈍感?

>くるよさん
大竹茂夫いいね~。
本注文しちゃったよ。
返信する
Unknown (くるよ)
2009-02-21 10:09:29
また読みに伺います!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事