on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Grecoの8弦

2008年08月10日 10時10分07秒 | その他
そうそうコレコレ。
昔持ってたことのあるGrecoの8弦がヤフオクにでてます。

80年代のプリプリシグネイチャーのPXBとかのモデルが
グレコの売れ筋だった頃のモデルでミディアムスケール。
当時は全然使いこなせなくてどう使っていいか分からんかったし、
つくりもそう良くもなかった。。。
ダダリオ弦張ってたらテンションにネックが負けちゃってどんどん反ってたんで
直ぐに手放しちゃいましたが、

今みてみるとこのブリッジはしっかりしてて良さそうだな。。。
主弦だけ裏通しになってってちょっと変わった作りになってます。
誰か買わないっすか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今大阪出張中 | トップ | MAELVIN JACKSON / FUNKY SKULL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事