on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

佐賀の皆さんありがとうございました。

2009年09月13日 20時39分55秒 | その他
瀬下さん、清水さん始めAMP Galleryのみなさんありがとうございました。
ビザールづくしの夢の様なヒトトキでした。
画像は受付台に置いてあったオブジェ
これは瀬下さんのVoxを象ったものでしょうか。
いいっすね~。

その場でお二人には話したのですが、
是非とも同様の展示会を高松でも開きたいと思います。
その時はご協力よろしくお願いします。

※募集! 高松でハコ使わせてくれるトコ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀へ...その6 | トップ | 佐賀~小鳥~仮MIX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-09-14 00:29:02
お疲れ様でした、人の演奏を自分のギターで聴くのは中々無い事ですよね。

高松開催 期待しています。

 グヤトーンのLG-23R 聴いてみたかったです(笑)
返信する
Unknown (span21)
2009-09-14 07:51:44
>oceanbeautyさん
LG-23R...笑えますよ。本気で使えないヤツです。
返信する
ありがとうございました! (secibon)
2009-09-14 09:58:09
遠いところほんとうにご苦労様でした。
今度来る時は福岡や大川の清水さんのところ等でゆっくりしてって(泊まって)下さい。

写真のギターのオブジェはキャンドルスタンドになっていて
キャンドルをつけると後ろにギターの影が大きくゆらゆらします。鉄の彫刻家だった兄の作品です。(2年前に他界しました。ギャラリーの後ろのほうにあった大きな舟や動物なんかがそうです)

LG-23は笑えましたね~。ある意味一番笑ったかも?
清水さんgood jobですね!

返信する
Unknown (span21)
2009-09-14 22:27:17
鉄のオブジェたち....結構気になってました。
お兄さんの作品だったんですね。
当日は隅の方にかためられていたオブジェも通常はゆったり展示されてるんでしょうね。。。
その時に、またお邪魔したいです。
ゆっくり拝見させてもらいたい。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事